2017年11月12日日曜日

YARRA新作ワンピース


本日もブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

朝方は昨日の暴風のなごりもあり

どうなることか…と思いましたが

日中はスッキリと晴れて

過ごしやすい日曜日となりましたね!!

YARRA より新作のワンピースが

入荷致しましたので

ご紹介致します!!




YARRA  


ウールガーゼギャザーワンピース

BLACK/ BEIGE

毛100%

¥17.800+tax




ふんわりとしたソフトな風合いの

ウールガーゼワンピースは

着心地の軽さが魅力です。




ゆったりとしたシルエットと

筒袖のシンプルなデザインで

軽い羽織としてもお使い頂けます。





タイツと合わせてキレイ目に

コディネートしても素敵ですし

デニムなどとカジュアルに

合わせてもお洒落に着て頂けます。




お色は 黒とベージュの二色で

ご用意しております。
 
是非店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038




0 件のコメント:

コメントを投稿