2017年9月20日水曜日

ストール入荷


本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。


台風からの大雨、雷とひどいお天気でしたね><

皆さんご無事でしたでしょうか?

気温も上がったり下がったりと

不安定な気候が続いていますが…季節は秋!

この時期必須な

ストールが入荷致しましたので

ご紹介いします。



NARU

ウールガーゼストール

杢ベージュ/アイスグレー/カーキ
杢チャコール/クロ

¥4800+tax


定番の人気アイテムが

今年も入荷いたしました!


フワッと柔らかいウールガーゼ素材。

首に巻いた時のボリューム感も程よく

この時期活躍してくれるアイテムです!


お色も5色で

使いやすいお色味をご用意しております。



そして

ISLAND KNIT WORKSからも

大判ストールが

入荷しております!





ISLAND KNIT WORKS

正方形大判ストール

B.Watch/Red/Red×Green

¥6800+tax




サラリとした肌触りが特徴的な

大判ストール。

アクティブにご活用頂ける様

あえてアクリルを採用。

非常に軽く

滑らかな触り心地。


ぜひ店頭にてお試しください。


皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038


0 件のコメント:

コメントを投稿