2017年3月8日水曜日

YARRAのLINENアイテム

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。


昨日も告知させて頂きましたが

3/10~20 期間限定
ステラプレイス センター3F

POMTATA & KELEN LIMITED SHOP


ついに明後日より開催です!

ぜひこの機会にステラプレイスまで足を

お運び頂けると嬉しいです。

皆様のご来店をお待ちしております。




本日はPIVOTより新作のご紹介です。



YARRAより春を感じるLINENアイテムが

入荷致しましたので早速ご紹介いたします




YARRA

LINENショールカラーコート

¥18800+tax



長めの丈でLINEN素材でも

ナチュラルにならず

カッコよく着れるコート。



ショールカラーなので

これからの季節は

ストールも巻きやすく

必ず重宝する1枚ですね。



お色違いはネイビー。






昨年まで着ていたコートは

かっちりしすぎて気軽に

着れないから、サラっと軽く

羽織れる1枚を…なんて

お探しの方にはぴったりですよ。






続きましてコートの中に

さりげなく着ているワンピース…

こちらも実はとってもかわいいんです!!





YARRA

LINENピンタックワンピース

¥15800+tax



首元のフリルと

たっぷり入ったピンタックが

とても可愛いワンピース。



お色はブラックとネイビーで

甘くなりすぎないようにセレクト。






細かいディテールが凝っていて

後姿・お袖・すべてにおいて

抜かりないデザインです!








今回はordinary fitsの

ホワイトデニムと合わせてますが


もちろん今時期タイツ合わせでも良し。


ワイドパンツと合わせて

カッコよく着こなしても良し。



そして何よりも

前開きの形が羽織としても

使えるところが

フルシーズン通して使える

万能ワンピースです。





その他YARRAより1枚でさらっと着れる

1枚着のカットソーが種類豊富に

入荷しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね。



皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~ 
011-219-3038






















0 件のコメント:

コメントを投稿