2017年3月3日金曜日

GRANDMA MAMA DAUGHTER 2017SS

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。


お待ちかねのGRANDMA MAMA DAUGHTER

2017SSの新作が届きましたので

本日はどどん!とご紹介いたします。

********************************************





DOT 丸襟シャツ

¥15000+tax


GRANDMA MAMA DAUGHTERらしい

丸襟のシャツが入荷しましたよ!


着こなしの主役にさらっと着れるように

サイズは窮屈感なく着れるSIZE2をセレクト。


デニムなどカジュアルなアイテムが

多い方も大人の甘さをミックスした

着こなしにも使えそうですね。





お色も春らしいこちらの3色。

SAX.ORANGE.NV

春の1枚目にいかがでしょうか?



****************************************



LINEN ONEPIECE

¥26000+tax


WIDE DENIM

¥18000+tax



前開きになるワンピースは

着回し力が抜群です。


春のトレンドの1つとされる

サファリテイストを

取り入れたワンピースは

真夏でも日焼け防止や冷房対策として

軽く羽織るのにも重宝しそうですね。




DENIMはこちらもトレンドのバギーパンツの

要素を取り入れ、グランマらしく

デイリーに履きやすい形となっております。





GRANDMAの定番のサイドジップデニムに

似たシルエットで

柔らかく加工しているため

履き心地もとても良いです。


バギーパンツは気になっているけど

流行りで終わってしまいそう…と

思う方にもおススメですよ!

同型でホワイトデニムも入荷しております。


*****************************************


そして毎年店頭からあっという間に

消えてしまう人気のワイドカットソー。

春は2型入荷しました。






WIDE TEE

¥12000+tax





BD WIDE TEE

¥13000+tax



どちらもしっかり丈もあり

腕回りもゆったり安心感のある形です。


素材の丈夫さにも定評があり

1枚で着て決まるカットソーたちです。

***************************************


そして最後に今年も入荷しましたよ!





MOONSTAR×GRANDMA MAMA DAUGHTER

キャンバススニーカー

¥9000+tax


福岡.久留米市で長い歴史を持ち

スニーカー作りをしているMOONSTAR

窯に入れてゴムを接着する

ヴァルカナイズ製法で作られるスニーカーは

デザインも素敵ですが、とても丈夫なところが

おすすめポイントです。


今年はホワイトとブラックをセレクト。

サイズは22.5/23.5/24.5

各サイズ1足ずつの

入荷となりますのでぜひお早めに

お問合せくださいませ。


またGRANDMA MAMA DAUGHTER

2017SSカタログも同時に届いております。


週末はぜひLEFTY~clothing~へ

春物を見つけにきてくださいね!


皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038














0 件のコメント:

コメントを投稿